北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

そろそろ2週間

「ブログに日々の事を書いてみよう」

 

そう思い、つらつらと拙い文章とスマホの写真で庭の事、飼い猫の事などを綴り始めてそろそろ2週間が経とうとしています。

SNSもやっていないし、そういった方面には全くもって明るくないのに、何だか無性に書きたくなってしまったのです。

 

初めての短い投稿に、気がつくと☆がついていて、これは何だろう?と思って調べると、はてなスターというものだとわかりました。 

おぅ…嬉しい…とニマニマしていました。

f:id:kapibara5168:20170731041342j:image

『何ニヤニヤしてるの?』

ちょっとね〜♪

 

備忘録のようなもの…と思って始めた私ですが、ちらほらと読んで下さる方がいるとやっぱり嬉しい。

他の方々の魅力たっぷりのブログを見て、感心したり笑ったり、頑張って!と思ったり。

 

私も自分自身が楽しみながら、このブログを書いていこうと思います。

 

そして今日、はてなブックマークという存在に気付きました。コメント下さった方ありがとうございます!

 

最後に写真を1枚

富良野を通った時、Uターンをするためにぐるっと回ってみたらバスの停留所でした。背の低いバス停が、とてものどかな雰囲気で可愛らしかったので窓を開けて撮りました。

f:id:kapibara5168:20170731045945j:image 

130cmとかそんな感じでしょうか。

子供やお年寄りに合わせているとか…?

誰か知っている人いないかな〜?