北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

足して2で割ってちょうど

f:id:kapibara5168:20170901020043j:image

気迫溢れるその仕切り、もしやアナタは横綱の…?

 

んもー! 

乙女のトイレ中にカメラ向けるなんてデリカシーなさ過ぎ!横綱とか言われるほど太ってないし

f:id:kapibara5168:20170923025358j:image

失礼しちゃうわ、ホントにもう

ガサガサ

ザッザッ……ザッザッザッ…ザッ

ザスザス!バシャバシャ!ザスザス‼︎ 

f:id:kapibara5168:20170923025500j:image

ちょっとー!まりの里関、砂撒き散らし過ぎなんですけどー⁉︎

 

よいしょ

f:id:kapibara5168:20170923033255j:image

やっぱり洗面台よねー

f:id:kapibara5168:20170923033323j:image

はー、どっこいしょ

 

f:id:kapibara5168:20170923033429j:image

あれ、まだいたの?ちゃんと片した?

 

 f:id:kapibara5168:20170927142228j:image

次に使うまでにちゃんとしておいてね!

私お昼寝しなきゃだから

 

(どうしてこんなに雑なんだろうか)

 

 

「ちゃんと教えなかったんじゃないの?」

f:id:kapibara5168:20170927143421j:image

えぇ、のんたん急に入ってきて批判ですか⁉︎

いや、最初からトイレ覚えてたから特に教えたりはしなかったけど…いつからか、やたら入念に掻き回すようになっちゃったんだよねぇ

 

「 ホント、あの雑な性格には私、とーっても迷惑してるの。同じ女子とは思えない!」

f:id:kapibara5168:20170927145203j:image

(のんたんキビシイ)

 

でもさあ、逆にのんたん全然砂かけないじゃん。すごく繊細な性格なのに、どうしてしっぱなしなの?丸見えだよ!

 

「え、それってダメなの⁉︎」

f:id:kapibara5168:20170927145422j:image

うん、女子としてはちょっとどうかな

 

掻き回しすぎて激しく砂をぶちまける「まりも」と、全く砂をかけずにそのまま出てくる「のんの」

 

ものごとにはちょうどいい加減というものがありましてですね

 

ふたりとも、至急トイレ使用方法の改善の検討をお願いします!

(まあ、健康だからいいか…)