北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が花や自然、飼い猫、たまに料理、まれにフィギュアスケートの事を呟きます

お願い

ちょっと予定外にブログを更新します。

読者登録させていただいている猫ブログの方が更新された記事を読み、私も何か出来ないかと思い、こちらにも情報を載せることにしました。

今年8月に猫を虐待し死なせた税理士の男を実刑にするための署名活動がされているそうです。

虐待愛好家から神と崇められているらしい容疑者が、相手が動物だからという理由だけで執行猶予がつき、社会に帰ってきます。

それを、あと15000人の署名で阻止出来るかもしれません。

ここからネット投票も出来ます。

正直、私もこういった事件は辛くて見ないようにしていました。

決心して記事を書いている今も、文字を打つことすら苦しいですが、知らないふりをするのはもっと罪深いと思い、書いています。

私の出来ることはとても小さいけれど、1人でも2人でも署名してくださる方がいればと思い、この記事を投稿します。

そして出来れば拡散を、どうかよろしくお願いします!

                                                 トビー