北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

ヒマをもてあます猫

まりちゃん、何をずっと見てるの?そっち壁しかないけど。

f:id:kapibara5168:20171129015947j:image

 

…え、見えないの?…ううん、何でもない。気にしないで。

(何か見えてるアピール?)

f:id:kapibara5168:20171128214028j:image  

‼︎  後ろに誰かいる!

f:id:kapibara5168:20171128214212j:image

(真冬の怪談ごっこかな)

って、人を脅かすなら自分の背後じゃないよね。自分がビックリしてどうする。

 (そこは、志村ー!うしろー!でしょうよ)

 

うーん、誰も私をかまってくれないのですが。

f:id:kapibara5168:20171128214301j:image

飼い猫への福利厚生として、きちんと娯楽を…。

 

あれっ、何か隙間にはさまってる⁉︎

f:id:kapibara5168:20171128214409j:image 

このっ、このっ!ぬぅ、手が届かない。

f:id:kapibara5168:20171128214438j:image

ホジホジ…(隙間確認中)

 

自分の腹毛でした。

f:id:kapibara5168:20171128214518j:image

………。

 

ヒマだ。

f:id:kapibara5168:20171128214542j:image

ああ、飼い猫をかまわないなんて飼い主の職務怠慢だよ…。

(アナタがぶちまかしたトイレの砂を片づけてるんですが?)

  

まりもは起きている間は常に遊びたい、「私をかまえ猫」ですが、いかんせん周囲との温度差が激しい。

 

ねぇのんたん、たまには相手してあげ…

f:id:kapibara5168:20171219151005j:image

「絶対イヤ。」

 

そうでしたね。無理言ってすいませんでした。

 

もうふて寝しようかしら。プスプス(鼻息)

f:id:kapibara5168:20171220010104j:image

ツマンナイー。誰か私をかまいなさいよー。

 

あっ、まりちゃん!テレビで動物ものやってるよ。見よう見よう!

 

手抜きー。テレビでごまかそうとか。

f:id:kapibara5168:20171220011934j:image

リスのくせに生意気な。

………。 

f:id:kapibara5168:20171220012129j:image

…ふふっ。 

何このラブリーな生き物。

f:id:kapibara5168:20171220012235j:image

早く!次の動画!

 

メッチャ鮮やかに騙されてるね。

(シーッ、のんたん、温かい目で見てやって!)

f:id:kapibara5168:20171220012350j:image

 

動物面白動画を見る猫。

自分は人間かのような態度で面白動画を見る姿が面白かったです。

 

単純、それがまりものいいところ。

見習って気楽に生きていきたいものです( ̄∇ ̄)

 

それでは皆さま、また次回☆