北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

家庭内パパラッチ

あらっ?

お年頃のまりも嬢、大口開けてアクビなんかして!

クスクス…

油断してますねぇ

f:id:kapibara5168:20190122165721j:image

よし

コーヒーカップの陰に隠れて決定的シーンを!
f:id:kapibara5168:20190122165703j:image

「何か?」

f:id:kapibara5168:20190122165707j:image

バレた

チェッ、失敗!

 

コッチにはのんのさんですね

そーっと

そーっと…

f:id:kapibara5168:20190122171553j:image

猜疑心の強いのんのさんの足の裏が!

「あっち行って」

f:id:kapibara5168:20190122171556j:image

Wパーです!

内気な女の子の足の裏が全力で丸見え!

これはお宝映像です!

 

恥ずかしがり屋ののんのさんの本領といえばチラリズム

f:id:kapibara5168:20190122175123j:image
f:id:kapibara5168:20190122175119j:image

下のスケスケから見える腹毛もセクシーです!
f:id:kapibara5168:20190122175128j:image

 

「屋根雪が溜まって見えにくいわ…」
f:id:kapibara5168:20190122165717j:image

まりもさん、シルエットもなかなかイケてますよ

 

カーテンを開けたら新雪の上に足跡
f:id:kapibara5168:20190122165725j:image

手前は小さな歩幅

向こうは少し大きい歩幅

誰が通ったんでしょうねぇ
f:id:kapibara5168:20190122165713j:image

ターゲットの姿、捉えられず

ふう、パパラッチ稼業も大変だわ…

 

おや

寒いの?まりちゃん

ヒーターにかじりついて

f:id:kapibara5168:20190122180508j:image

部屋の中、24℃あるよ?f:id:kapibara5168:20190122180448j:image

お肉と毛皮で寒くないでしょ?
f:id:kapibara5168:20190122180503j:image

聞いてる?
f:id:kapibara5168:20190122180457j:image

「うるさいの」
f:id:kapibara5168:20190122180452j:image

どうもパパラッチは嫌いなようです

だんだん目線をくれなくなる

だけどへこたれない

それが家庭内パパラッチ

攻防は明日も続く。。。 

 

 

*******

何だかちょっとばかり変態チックな仕上がりとなりました今回、本当は別のお話を載せる予定でした。

しかし書いているものが長文になり過ぎてとっちらかりました。

覚えていらっしゃるでしょうか、去年の秋にちょっぴりだけ登場した『ミズノさん』のこと。 

north-hashikko.hatenablog.com

 お言葉に甘えてスピンオフを書くお約束をしました。

で、それを書いているのですが

長くて終わらない。

正直、ミズノさんのパートはたいしたことはありません。あくまでもミズノさんは脇役です。

記事に書いた事故の背景にある、祖母の性格や行動を書き起こしているとまるで、

私はもうすぐ死ぬのかしらん(゚∀゚)?

と思うほどたくさんの記憶が蘇ってきて回顧録状態です。走馬灯…?

記憶の洪水にアップアップして溺れそうなので、こちらはもう少し詰めてから備忘録として上げようと思います。

 

ではパパラッチに戻ります!

また次回、よろしくお願いいたします☆

「パパラッチ反対」

f:id:kapibara5168:20190122193335j:image