北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

ちゅーる中毒

こんにちは、トビーです

初めての投稿にふさわしい素敵なネタはないものか考えてみた

 

『備忘録みたいなもんだし、手近なものでいいっか』

ということで、今の我が家のベストヒッツアイテム!といえばコレでしょう

f:id:kapibara5168:20170719152508j:image

はい、猫飼いさんにはおなじみ

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる〜♪

ただしちゅーる好きなのはうちの2名の猫さんのうち片方だけ

しかもかつお系に限る

一日一本だけだよ!と言い聞かせてはいるもののそこはちゅーる中毒、忘れたフリで常に要求してくる

 

あげませんよ?キミはちょっとぶーちゃんなんだから気をつけないとf:id:kapibara5168:20170719154339j:image

 あー、何本でもイケるわぁ♪

 

美味しかったかい?

『サイコーです‼︎』

それは良かったけど、脚閉じようか

 

もう一本?うーん、また明日ね