北のはしっこ惑星

北海道LOVEな道産子主婦が、花、自然、飼い猫、写真、その他何でも楽しむブログ

66年ぶりの快挙!

こんばんは…トビーです…。

私も出し尽くしました_ノ乙(、ン、)_男子フィギュア。

 

日本ワンツーおめでとうございます!

フェルナンデス選手、今度こそメダルが取れて良かった!

ネイサン、自爆からのフリーの捲り、すごかったよ!

ボーヤン、北京で目指せ金メダル!

田中刑事選手、世界選手権でリベンジ待ってる。

個人的にビチェンコさんとパトリックとリッポンに心から拍手を!

選手たち全てにありがとうと感謝します!

まだ競技は終わってないけど、このオリンピック初の金メダルに敬意を表して祝杯をあげました〜♪

 

シャンパンはなかったので1本だけ残っていた『増毛シードル』で。

 

『昼から飲むの?』

f:id:kapibara5168:20180217155546j:image

今日は特別なんだよ。

f:id:kapibara5168:20180217155620j:image

フェルナンデスと一緒に表彰台に立てて良かった。彼は戦友だから。

 

タラソワ先生も嬉しそう。

f:id:kapibara5168:20180217155641j:image

タラソワ先生が贈ってくれたエキシビションナンバーの『ノッテ・ステラータ』は本当に素敵で大好き。

 

コーチ陣頑張ってくれたなぁ。

f:id:kapibara5168:20180217155704j:image

日本人2人が五輪でワンツーなんて、もう見られないかもしれないね。

f:id:kapibara5168:20180217155912j:image

「味は?美味しい?」

f:id:kapibara5168:20180217155947j:image

うん、最高。

f:id:kapibara5168:20180217160402j:image

「でも将棋の藤井五段が羽生2冠を破ったらしいよ。」

 

マジですか⁉︎

 

なんかニュースが紛らわしくなりそうな予感…。

誰かが勝てば、誰かが負ける。

当たり前だけど勝負の世界は厳しいね。

  

「じゃあそろそろ遊んで頂戴!」

f:id:kapibara5168:20180217160233j:image

いや、まだ膨大な編集作業が。

 

これで遊んでてもらっていいかな?

f:id:kapibara5168:20180217162810j:image

「また手抜きー。楽しいの〜?」

f:id:kapibara5168:20180217163137j:image

これ、まりちゃん好きなやつだよ!

ビヨンビヨンするの!

f:id:kapibara5168:20180217165221j:plain
f:id:kapibara5168:20180217165247j:plain
f:id:kapibara5168:20180217165305j:plain

そうだ、これ楽しいやつだったー!

 

いろいろ散らかっているのは見逃してください(´-ω-`)

 

 1人で見守るのがしんどくなって、ネットで実況見ながら観戦してたら、

「いつも読んでるブログの、ブロガーさんの心臓が心配」みたいな書き込みがあって、よもや自分の事かと(笑)

そういう人がたくさんいたんだろうなぁ…。

 

まだまだ競技は続きますね。

 

あまり語ってドン引きされると困るので、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

さて、66年ぶりの五輪連覇を噛みしめながら、夜の宴の準備をするとしましょう。

これから競技の皆さんも、力が出し切れることを心から祈っています!

 

では皆さまも良い週末を‼